てぃーだブログ › 那覇っ子×平田大一 那覇青少年舞台プログラム › 交流 › 大阪狭山キジムナーの会からコメントをいただきました!
--------------------------------------------------------------------------
那覇の皆様、お正月には素敵な年賀状をいただきまして、ありがとうございました。
大阪メンバーとの、交流とつながりを、本当に大切に思ってくださっていることが
伝わってきて、感動しております。
11日のワークショップの時に、メンバーには披露しました。
その様子をブログ http://kijimuna.exblog.jp/ に
アップしておりますので、見ていただけたら嬉しいです。
--------------------------------------------------------------------------

狭山のみなさんから届いたメッセージブック に感動し
那覇のHフミ君率いる広報チームが中心になって
お返し年賀状ブックを送っていたんですね。

先日掲載した広報チームの階段ミーティング
お年賀ブック制作の打ち合わせだったんです。

感謝の気持ちや感動は心の中で思っているだけでは伝わりにくいもの。
言葉に出したり形に残すことで
その思いはわかりやすく相手に伝わり続けるんですね。

この出会いに感謝!です。
大阪狭山キジムナーの会の皆様
大阪狭山表現倶楽部うどぃの皆さん
ありがとうございます。

今年もよろしくお願いします!







同じカテゴリー(交流)の記事