愛先輩の注目の次回作!

miyu★kaki

2010年09月20日 22:57

今日、9/20は公休日のため、稽古を15時から開始しました。
稽古の合間をぬって、「那覇センセイション」のパンフ用個人写真の撮影をしました。

メンバーひとりひとりと直接、コミュニケーションできる楽しみな時間です。

小学生だったアノコも中学生だったコノコも、どんどん成長していて
いずれ先輩として新メンバーを指導する立場になっていくことでしょう。

自分では、どれだけ成長しているのか気づかないかもしれませんが
1年前に比べると、確実にダンスも表情もよくなっていて
居場所もしっかりしてきているはず。

さらに1年後の自分を楽しみにして、日々の稽古に励みましょう♪

そして今日は先輩が来ていました。

欠席の役者の台詞をかわりに読んでいたのは、愛先輩。

声量も迫力も表現力も、さすが!って感じの存在感。

それもそのはず、那覇青少年舞台プログラム卒業後も様々な舞台に挑戦しているそうです。

次回作は

演劇ユニットTEAM☆ACTing
第一回公演『SHARE』

2010年 10月1日(金)、2日(土)、3日(日)
場所:赤田ギャラリーホール
日時:全公演 18:30(会場)、19:00(開演)
料金:(前売り)1200円、(当日)1400円
※一般、学生一律

作・演出 柴崎 しげる
音楽提供 hynoma
出演 柴崎しげる(フリー)、島根修治(劇団バイガンズ、玉那覇愛

HP http://ameblo.jp/okinawa-butai/
↑地図、ストーリーはHPに掲載されております。


中高生による大人数の大きな会場での演劇とは
全く別世界の環境。
観客との距離が近い、ごまかしのきかない、緊張感のある舞台です。

観たい!って方は、9/24(金)までに、直接、愛さんにチケットを頼んでください。
メアドが分からないかたは、メンバーならリーダーズに聞くか
メンバー以外の父母や一般の方は、転送しますので、naha.pm@gamil.comまでご連絡を。
名前と観劇する日の指定、連絡先を忘れずに。

みんな来てねー♪という表情の愛先輩↓相変わらず、キュートです。






関連記事