てぃーだブログ › 那覇っ子×平田大一 那覇青少年舞台プログラム › 交流 › ゆいゆいが那覇にやって来た!

ゆいゆいが那覇にやって来た!

2009年11月14日

Posted by miyu★kaki at 16:33 │ 交流
ゆいゆいが那覇にやって来た!11/9(月)の稽古に、浦添ゆいゆいキッズシアターズのメンバーがやってきました。

そして、始まった謎のバナナダンス(?)

那覇メンも立ち上がり、一緒にダンシング。盛り上がっていました。

誰から教わったかは聞かないでください…とのこと。気になる~



平和劇・浦和Peace★ 君とつなげる虹色

とき:平成21年11月22日(日)開場17:30 開演18:00
             23日(月)開場13:30 開演14:00
ところ:浦添市てだこホール大ホール
入場料:大人1,000円 (全席自由席 高校生以下500円 座席が必要な幼児は有料)
主催:浦添市文化芸術振興事業実行委員会・浦添ゆいゆいキッズシアター
チケットの問い合せ先は
   浦添市教育委員会文化課文化振興係 098-876-1234(内6211)
   浦添ゆいゆいキッズシアター       098-894-7781 まで


ゆいゆいが那覇にやって来た!

その頃、階下のサロン室では、全体父母会に平田さん・満太さん・TAO慎也さん、そして那覇市の高江洲さんが加わり、大切な会議の真っ最中でした。

ゆいゆいが那覇にやって来た!

3月の「現代版組踊 燃ゆる首里城」の公演に向けて、いまだかつてなかった取り組みが始まろうとしています。

子どもたちと、その舞台に関わるプロの皆さんが本気だからこそ、父母たちも本気で取り組む勇気が必要です。

今できることよりも、少しだけ上のことを要求される。できると信じて託される。

子どもも大人も同じですね。来週月曜も引き続き、父母会です。

そこで何が決まるのか!?どんな新体制になるのか。ワクワクします。



同じカテゴリー(交流)の記事
LA公演に出発!
LA公演に出発!(2009-08-25 00:06)