てぃーだブログ › 那覇っ子×平田大一 那覇青少年舞台プログラム › 交流 › 肝高の阿麻和利 卒業公演

肝高の阿麻和利 卒業公演

2010年02月22日

Posted by miyu★kaki at 22:59 │Comments( 0 ) 交流
昨日2/21(日) 現代版組踊「肝高の阿麻和利」の卒業公演を観てきました!

今年の卒業公演はナント!金曜の夜公演・土日の昼夜公演の5公演。

体力ありますねぇ。

私が観たのはその中の最終公演。感動もひとしおでした。

肝高の阿麻和利 卒業公演

肝高の阿麻和利 卒業公演

肝高の阿麻和利 卒業公演

肝高の阿麻和利 卒業公演

圧倒的な空気感が、祝いの宴では共に踊っている気分になり
阿麻和利様の最期を悼む場面では、一緒に哀しむことができました。

感動しました。

卒業生のみなさんが、様々な場所でまた、輝けるよう応援しています!



同じカテゴリー(交流)の記事
LA公演に出発!
LA公演に出発!(2009-08-25 00:06)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。