てぃーだブログ › 那覇っ子×平田大一 那覇青少年舞台プログラム › イベント › 【画像集】那覇ハーリー会場で「ダイナミック琉球」
【画像集】那覇ハーリー会場で「ダイナミック琉球」那覇ハーリー最終日のイクマあきらサンのステージ応援のために、出演した「キムタカ!キッズ」。

ヘアメイクや衣装がらみで3名のママたちが出動。
出番の数時間前からの楽屋入り。お疲れサマ!

昨年の「燃ゆる首里城」の時に作った衣装が大活躍です。

今回の撮影は那覇メン:Tイガが担当しました。

【画像集】那覇ハーリー会場で「ダイナミック琉球」

出番前のミーティング。気持ちが引き締まり、感性が研ぎ澄まされ、緊張感に包まれる時間。
イベントは、いつもの舞台とは違います。わざわざ観に来てくれた観客ばかりではありません。
少人数。しかもこのステージのための練習は、たった1回しかしていません。
だけど、数々の舞台を経験してきた、頼れるメンバーたち。
ゆるぎない信頼に、メンバーたちも応えたいと思っていることでしょう。

【画像集】那覇ハーリー会場で「ダイナミック琉球」

キムタカ!キッズが紹介されてステージの上とステージ前に散らばると、急に会場の雰囲気が変わります。

【画像集】那覇ハーリー会場で「ダイナミック琉球」
【画像集】那覇ハーリー会場で「ダイナミック琉球」
【画像集】那覇ハーリー会場で「ダイナミック琉球」
【画像集】那覇ハーリー会場で「ダイナミック琉球」
【画像集】那覇ハーリー会場で「ダイナミック琉球」
【画像集】那覇ハーリー会場で「ダイナミック琉球」
【画像集】那覇ハーリー会場で「ダイナミック琉球」

【画像集】那覇ハーリー会場で「ダイナミック琉球」

迫力ある平田大一サンの口説(くどぅち)。大きなアクションと迫力のある声で、この曲に欠かせない”ダイナミックさ”が加わります。

【画像集】那覇ハーリー会場で「ダイナミック琉球」

そして那覇メンたちより、はるかに数多くの舞台経験を積んでいる、阿麻和利メンバー。
豊かな表現力が炸裂していました。さすがですね。
【画像集】那覇ハーリー会場で「ダイナミック琉球」




同じカテゴリー(イベント)の記事