てぃーだブログ › 那覇っ子×平田大一 那覇青少年舞台プログラム › 広報活動 › ポスター撮り(私服バージョン)

ポスター撮り(私服バージョン)

2009年08月09日

Posted by miyu★kaki at 20:12 │ 広報活動
ポスター撮り(私服バージョン)

ポスター撮り(私服バージョン)ライトに照らされたメンバーたち。
今度は、やる気なさそうな、
その中に怒りを抱え込んだ
ような表情を作りました。

役者メンバーはもちろんですが
ダンスメンバーも瞬時に
自分なりの理解で
表情をつくり役作りしていました。

熱いライトに長時間照らされ
眩しいストロボを何度も浴びて
途中で電源のトラブルで
何度か中断がありましたが
みんな文句ひとつ言わず
頑張って役割をはたしてくれました。



ポスター撮り(私服バージョン)

私服に着替えたメンバーは、それぞれが制服姿の時と全く同じ場所で、スタンバイ。
したがってKイト君は、引き続き中腰。お疲れ様でした。

ポスター撮り(私服バージョン)



同じカテゴリー(広報活動)の記事