Mなみ(*´∀`)☆通信2/10

2010年02月12日

Posted by miyu★kaki at 07:00 │Comments( 0 ) メンバーへのお知らせ
おはようございます!!
月曜日ゎお疲れさまでした♪
だんだん赤城(赫き城の詩)もいい感じになってきて、
嬉しいです(≧ω≦)b

これからハ-ドな稽古が続きますが、
体調くずさないように気をつけてください!!

稽古中に気分が悪くなったら、近くに居るメンバーに言って休んでね。
できるだけ、みんなの様子を見ながら稽古を進めようと思うけど、目が行き届かないこともあるから、自分でもムリしないように判断してほしいです。m(_ _)m

さて◇
月曜日にチラシ・ポスタ-・チケットが配布されましたね。
たくさんの方に来場していただけるように、宣伝がんばりましょ-(^o^)/

来週ゎ中央公民館で稽古です。
場所間違えないでね(・o・)ノ
17:30ストレッチ開始にしたいと思います♪+(予定です)
もう少し早く来れる子ゎバンド機材を運ぶの手伝ってください(`・ω・)ゞ

みなさんへお願いm(_ _)m
休むときや遅れるときゎ連絡をしてくださいm(_ _)m
受験生ゎいつから稽古に参加する予定なのかと、本番に出演するかしないかを連絡してくださいm(_ _)m
(連絡先は高江洲さんから2/10に送信したメールのずーっと下のほうにあります)

でゎまた来週(^-^)/~~



同じカテゴリー(メンバーへのお知らせ)の記事
13日の稽古までに!
13日の稽古までに!(2010-09-11 11:43)

愛~カナサ~通信
愛~カナサ~通信(2010-07-16 05:16)

追加オーディション
追加オーディション(2010-06-16 07:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。