てぃーだブログ › 那覇っ子×平田大一 那覇青少年舞台プログラム › イベント › 連休イベントへの出没情報

連休イベントへの出没情報

2010年05月01日

Posted by miyu★kaki at 00:29 │Comments( 0 ) イベント
始まりました!ゴールデンウィーク★

ということで、現在、コチラに届いている関係者のイベント出演情報をお知らせします。
他にもイロイロあると思います。まだ間に合えば、ご連絡ください。→murubushi@gmail.com
もしくは、事後報告でもかまいません。画像つきメールでレポートしていただけると嬉しいデス!

●ムムヌチハンター (知ってました?那覇のご当地ヒーローです)

連休イベントへの出没情報

仕掛け人は那覇市教育委員会のけんぼうサン。
FMレキオのパーソナリティーもやっていて
野底さんと眞喜志兄妹が出演して舞台の告知やらせていただきました。

昨年度は、野底さん演出で賞も貰った「はばたけ!なはの子」でTモヤくんのお父さん役を見事にこなしていた人です。
(てっきり、プロの芸人さんかと思っていました)

笑いあり、アクションあり、そして感動ありのヒーローもの。
その出演者の中に、那覇メン関係者がいるとの情報アリ。

誰が出るかは、わかりませんが、現場に行けばきっとわかるはず!
詳しくは現場で確認しましょう!

①ムムヌチハンターショーin海上保安庁巡視船!


日時:5月4日 午前11時30分・午後2時30分
場所:那覇ハーリー 巡視船一般公開会場(巡視船の甲板上)
★目玉は、なんと本物の海上保安官が登場し、いっしょにアクションを繰り広げます!

②ムムヌチハンターショーinモビーディック号「子供の日親子クルーズ」!

日時:5月5日 午前11時出港
集合場所:那覇港旅客待合所(ロワジール近く)
★沖縄ツーリスト様主催「子供の日親子クルーズ」にて、ショーを行います。詳しくは、沖縄ツーリスト各支店・サンエー設置の旅行センターにてお問い合わせ下さい。有料です。


●愛~カナサ~

5月2日(日)
愛~カナサ~初ワンマンLIVE! in MOD'S
『カナサの曲満載!あたりまえでしょ。ワンマンだから』
てっちゃんさん/た~け~さん/スペシャルゲスト:Taipe&Ryoopen 19:00 start 20:00

でも、前売りチケット完売だそうです。


●イケメン連

先日の愛~カナサ~のNHK沖縄の番組出演の際、那覇青少年舞台プログラムの画像を出してご紹介いただいたNHK沖縄アナウンサー・白鳥哲也サン率いる「イケメン連」のイベントもご紹介します。

まちづくりNPO沖縄イケメン連presents
かりゆしフェスタ2010


■イケメン連メンバーがモデルの「新作かりゆしファッションショー」

新作かりゆしファッションショー:5月2日(日)14:00~/15:00~(それぞれ15分程度)

場所:てんぶす那覇前広場(那覇市国際通り)

那覇メンも経験したことのある「てんぶす那覇前広場」の使い方。演出の仕方。勉強になると思いますので見学してみましょう。

*まちづくりNPO イケメン連 公式サイト ブログ(沖縄)
















同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。