てぃーだブログ › 那覇っ子×平田大一 那覇青少年舞台プログラム › イベント › 松島小学校地域納涼まつり

松島小学校地域納涼まつり

2010年07月25日

Posted by miyu★kaki at 07:46 │Comments( 1 ) イベント
7/24(土)長浜アンマーのお誘いで「松島小学校地域納涼まつり」に出演してきました。

松島小学校地域納涼まつり

噂どおり、出演者は衣装も技量もレベルが高く、多くの人が集まるお祭りでした。

那覇青少年舞台プログラムは、10/9の舞台「那覇センセイション」のPRも兼ねて「レキオの夢」と「那覇センセイション」の2曲を元気よく踊りました。

松島小学校地域納涼まつり
松島小学校地域納涼まつり
松島小学校地域納涼まつり
松島小学校地域納涼まつり

演舞をみる観客も多くあつまり、評判も上々!
たくさんの松島地域の方々が、那覇センセイションに足を運ぶことでしょう!

松島小学校地域納涼まつり



同じカテゴリー(イベント)の記事

この記事へのコメント
ハイタイ長浜アンマーヤイビーンどぉ〜 チヌゥー(昨日)はニフェーデービル(ありがとうございました。)
皆さんの協力のおかげで、成功することが出来ました(*^∇^*)
出演したメンバーの皆さんありがとうございます また、郡星の会(スゥー)(アンマー)Tエスさん ありがとうございます 次のイベントに向けて、力を合わせてチバリましょうねぇ 松島地域の方が10月9日もぜひ来ますと言っていましたヨォ 皆さん、頑張りましょうねぇ

松島小学校PTAの皆さん、地域の皆さん、ありがとうございました。 これからも 那覇青少年舞台プログラムを応援してください。 皆さん、本当にお疲れさまでした。
Posted by 長浜アンマー at 2010年07月25日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。