てぃーだブログ › 那覇っ子×平田大一 那覇青少年舞台プログラム › 卒業生 › 卒業生だより Sヤカさん

卒業生だより Sヤカさん

2010年04月03日

Posted by miyu★kaki at 11:00 │Comments( 0 ) 卒業生
卒業生だより Sヤカさんこんにちは~
卒業生Sやかです(^^)

卒業式,本当にありがとうございました!
いっぱい余興もあって、この日のために練習もしてくれてたんだな~って思うと今でも涙出そうです(笑)
とってもとっても嬉しかったですっ!

あと,卒業証書・みんなからの手紙・飴玉入りの琉球ガラスのコップ・シーサーの置物・・・
一生大切にします★選んでくれた皆様、ありがとうね(^^)
手紙も本当にほんとーに感動しました!みんな忙しいだろーに丁寧に書いてくれてありがとうっ(´д`;)

←注:「しょうゆ」を持っているほうが
Sヤカさんです。 (念のため)


本当にこの那覇青少年舞台プログラムに参加して良かったって、しみじみ思います。
みんなで舞台成功っていう1つの目標に向かって進む楽しさや難しさ
観に来てくれたお客さんに感動してもらえた時の喜びや達成感

全部,この舞台に参加してなかったら体験できなかったことです。

何よりみんなに出会えてたことに、このうえない喜びを感じてます。
みんなに出会えたことに、本当に感謝です^^;

学校で嫌なことがあっても、テンション下がってても、疲れててても
稽古に来たらみんなからパワーもらえました。

みんなうるさいぐらい元気だから(笑)


この那覇の凄いところは
本番に相当強いってことだと思います。
本番では練習の100倍以上の力を1人ひとりが発揮してるんじゃないかなあ(^^;)


でもやっぱり,本番は何があるか分からないし
1回1回の稽古に全力でいくことがこれからの那覇の課題だと思います。

練習でも、本番をイメージして自分の前には何人の・どんなお客さんが観ているのか、
お客さんに何を伝えたいのかを常にイメージしながら踊ったり、演じたり・・・そういうことを意識すると確実に今よりももっともっとみんな凄くなるよ思うよ!!!
あと,感謝の気持ちも忘れないでね(´ⅴ`*)

みんな本当に凄いものもってると思うわけさっ!
だからもっともっと上を目指していっぱい成長してほしい!!


自分も、この「那覇舞台の卒業生」の看板をしっかり背負って
後輩のみちを開いていけるように頑張っていくからさ(^^)

いつでも応援してます★


1人ひとりにありがとう(^^)/



同じカテゴリー(卒業生)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。