てぃーだブログ › 那覇っ子×平田大一 那覇青少年舞台プログラム › 卒業生 › 卒業生だより Hルカさん 出発の昼

卒業生だより Hルカさん 出発の昼

2010年04月03日

Posted by miyu★kaki at 12:17 │Comments( 0 ) 卒業生
4/1。5期卒業生で唯一県外に旅立つHルカさんの見送りに、那覇メンが集まりました。
那覇卒業生を含め、ここに写っていない人も含め、たくさん来ていたようです。

卒業生だより Hルカさん 出発の昼

実は子持ちだった・・・というワケではなく、弟を片手にみんなと記念撮影。

卒業生だより Hルカさん 出発の昼

最後までさわやかな笑顔を残し、長崎に旅立ちました。

卒業生だより Hルカさん 出発の昼

きっと、さらにパワフルで凛々しくなって帰ってくるはずです。
残されたメンバーたちも、成長した姿を見せられるようにしなくっちゃね!

Hルカっちさん!いってらっしゃ~い。再会を楽しみにしています♪

(撮影:Tイガ)



同じカテゴリー(卒業生)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。