8/16(月)の稽古

2010年08月18日

Posted by miyu★kaki at 00:10 │Comments( 0 ) 練習
8/16(月)の稽古

この日、現代版組踊絵巻「鬼鷲」の大阪・東京公演を終えて、
平田大一さんや鬼鷲に参加していた那覇メンたちが帰ってきました。

8/16(月)の稽古

この日、10/9公演の那覇センセイションのポスターとフライヤーが配布されました。

8/16(月)の稽古

お客様もいらっしゃいました。
総務省の小林さん。「地域で頑張っている人たちを応援したい」とおっしゃってくださいました。

8/16(月)の稽古

倉敷市の文化振興課 秋山さん。
10月の舞台「那覇センセイション」を観に来ると、高らかに宣言してくださいました。

8/16(月)の稽古

鬼鷲の大阪・東京公演から帰ってきたばっかりの那覇メンのMキさんからは
高校受験が終わるまでの期間、稽古を休むとの報告がありました。

8/16(月)の稽古

そして、この日は卒業生がわんさか来てくれてました♪

8/16(月)の稽古

東京の大学に進学しているヒロフミくんは、那覇市青少年舞台プログラムの活動を振り返って
「離れてみて、初めて気づいた。自分はめっちゃスゴイところにいたんだなって感動した。
今、すごい幸せな時間を過ごしていることに気づいて、毎日を大切に過ごしてください。」
と熱く語ってくれました。先輩にしか語れない貴重な言葉でした。

県内で進学していて、ちょくちょく顔を出してくれるアカリさんからも
「だんだん、みんながまとまってきている」と、嬉しいメッセージがありました。

8/16(月)の稽古

シュウヘイさんとマサヒデさんからも、コメントいただきました。

8/16(月)の稽古

なかでも「注意とアドバイスと文句は違うので、自分の中で整理して使いわけてください。」
と、いつものように厳しくも優しい言葉。
この日は他にも先輩や卒業生が顔を出してくれました。
離れていても、いつまでも仲間。嬉しいですね。



同じカテゴリー(練習)の記事
12/13の稽古
12/13の稽古(2010-12-14 00:49)

11/22の稽古
11/22の稽古(2010-11-26 00:01)

9/13の通し稽古
9/13の通し稽古(2010-09-16 06:00)

8/2の稽古
8/2の稽古(2010-08-02 23:47)

6/7(月)の稽古
6/7(月)の稽古(2010-06-09 11:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。