6/29の稽古レポート

2009年06月30日

Posted by miyu★kaki at 23:20 │ 練習
こんにちは~☆
那覇メン高2の Mワコ です^^

今日はいつもブログを更新してくださる垣花さんにかわり、私が活動の様子をレポートさせて頂きます!
尚、本日は写真の掲載はありませんのでご了承ください。


先週水曜日のイベントを終え、今日からは9月のセンセイションに向け動き出しました。

久しぶりに平田さんがお見えになり、なんと今日の時点で本番に向けての場当たり(舞台の大まかな構成を決める事です)を行う事に!

7月、8月と大変忙しい平田さん。私達も舞台の成功の為に、Aイさん を中心に急ピッチの舞台づくりに応えていきました。


中ホールという限られた空間を有効に使うには…!?

那覇のダイナミックさを存分に引き出すために、ダンス中心に手を加えていきました。
色んな人が頭をひねくり回して頑張ってましたよ-!


でも、今日は全メンバーに比べて人数が少なかったとはいえ、沢山の人をまとめ、動かしていくのは大変です。
指揮者や周りのメンバーに協力しつつ、自分たちも舞台づくりに同じ目線から参加する気持ちで、色んなアイデアが出し合えるようになると良いですねヽ(^^)


まだまだ手探りでたどたどしいですが、那覇メンは日々成長しています。
どうかこれからも暖かく見守ってください!

どうもありがとうございました^^/



同じカテゴリー(練習)の記事
12/13の稽古
12/13の稽古(2010-12-14 00:49)

11/22の稽古
11/22の稽古(2010-11-26 00:01)

9/13の通し稽古
9/13の通し稽古(2010-09-16 06:00)

8/16(月)の稽古
8/16(月)の稽古(2010-08-18 00:10)

8/2の稽古
8/2の稽古(2010-08-02 23:47)


この記事へのコメント
わーっ\^ω^/
Mワコさんだっ(笑
カッコ良すなあ(笑)
昨日わお疲れ様でしたっ(∀)
Posted by 雛乃っ at 2009年06月30日 23:23
レポーターのMワコさ~ん、ありがとう♪

雛乃っサンもコメントでの報告、サンキューです。

これからも
もっともっと那覇メンの皆さんが参加してくれると嬉しいです!
Posted by miyu★kaki at 2009年07月01日 11:53